最近のお話 2023.11.23

 

みなさん、寒くなってきましたね

お元気ですか?

 

青いピーナッツです。

 

 

毎度毎度旧Jのお話やTOBEのお話をしている私ですが、実は最近

PRODECE 101 JAPAN SEASON3にはまっております!!

produce101.jp

 

その中でも私の1Pickは(最推しのこと)

 

飯田栞月ちゃん!!

produce101.jp

 

ご存知の方も多いと思うので軽く紹介させていただくと

 

・現役音大生!!

・宝塚の受験経験あり!!

・クラシックでSNSバズった!!

 

こんな感じです(^▽^)/

 

今は(11.23)金髪なのかな、、、?

 

公式に上がっている動画では黒髪からにイメージチェンジ!!

 

印象変わりすぎてかわいい!!

 

 

そんな日プですが、今日なんと第2回順位発表式です!!!

 

 

今回の発表で50人いた研究生が35人まで絞られてしまいます!!!(´;ω;`)

 

栞月ちゃんが1Pickではありますが、他の子も応援している身としてはすこし恐ろしいし、栞月ちゃんが今回で脱落してしまう可能性もあります!!

 

もし次回も栞月ちゃんが残る事ができたなら、いや!!残るはず!!絶対デビュー!!

 

ぜひぜひ応援してみてくださいね♪